奮闘家事育児ログぶログ

共働きで子育てをするのって本当に大変。公私共にタスクに忙殺されながらあっという間に過ぎてしまいそうな日々を綴りたいと思います。

全然寝ないやないかキミ

こんばんはー

今日は今日とて、色々やってたらこんな時間ですわ

 

朝は大体6時半から7時くらいに子供に起こされるので、最近は平均して4、5時間の睡眠時間に慣れて来てます。昨日は3時間睡眠だったし

 

お昼を食べた後の午後はどーしても強烈なスイマー(睡魔)に襲われます

 

。。。

 

アイツのクロールがまた、めっちゃくちゃ速いんですよ。僕平泳ぎしかできないでしょ?

 

絶対逃げ切れないんですよねー

 

 

なんて。

 

眠気に任せて書いてみたら意外にオモロイな。明日の朝起きて見返したときにまだ面白いと思えたら会社で使ってもらっても良いですよ

 

なんて。

 

前置きはここらにしておいて、

今日書こうと思うのは異常に寝付きの悪い我が家の1歳児について

 

大体いつも僕の帰りは20時半から21時の間なのですが、その時間に寝てる事はまー稀です

 

約2割5分というところ

何日か前も、帰る前に嫁からラインが入って

 

『全然ねる気配がない』

 

と言う情報は事前に得ていました。

 

が、帰ってみると衝撃。

 

ムスメがベビービョルンのバウンサーに立ち乗りして、サーフィン気取りでウェーイ言うてました。

 

めっちゃハイテンションで。

 

その時の様子をね

 

よくある育児マンガブログよろしく可笑しく可愛く書きたかったんですけどね

 

f:id:chikutake:20161130011036j:image

 

 こらあかん!

 

絵も上手くなりたい。

 

 

以上!