奮闘家事育児ログぶログ

共働きで子育てをするのって本当に大変。公私共にタスクに忙殺されながらあっという間に過ぎてしまいそうな日々を綴りたいと思います。

ハリーポッター的なすごい本を買ってしまった

こんばんわ。

 

2歳の娘にどーしてもとせがまれて

買ってしまった本がじわじわ来てるのでご紹介

 

娘も(今の所)これのおかげで寝かし付けが少し楽になりました

 

これ、なんしまず見て

 

閉じた状態から、、

f:id:chikutake:20170820232731j:plain

 

開くと、、

f:id:chikutake:20170820232711j:plain

この変化伝わるかな!

地味にすごいのよ!しっかり動く!

 

欲しい人はこちらから

ちなみにコストコだと2,500円くらいで買えました。

 

ちょっとお値段は張るものの

子供の好奇心と、私の好奇心が満たされた感じがして満足しております

 

蛇やタランチュラが無理みたいで、奥さんからは不評です。残念ながら。

 

とりあえずこのささやかな感動を誰かと共有したい!

 

以上