奮闘家事育児ログぶログ

共働きで子育てをするのって本当に大変。公私共にタスクに忙殺されながらあっという間に過ぎてしまいそうな日々を綴りたいと思います。

ウォーターサーバー解約しました

 

今の家を建てて少しした頃

 

コーヒーもお茶もよく飲むし、次女が産まれる直前ということもあり

 

ウォーターサーバーを契約しました。

コスモウォーターってやつ

 

ちょうど契約期間の2年が過ぎるタイミングで水がたまにしか出ないというトラブルに見舞われ一旦解約することに

 

ウォーターサーバーのくせに、気分でウォーターをサーバーしないとか

生意気にもほどがあるやろ

 

ということで、絶賛次のウォーターサーバーを検討しているので

 

コレは!というのが決まったらまたこの場にてレビュー致します

 

割と本業も忙しいので、各社比較というより

 

検討の結果我が家に来てもらうウォーターサーバーについてになると思います