奮闘家事育児ログぶログ

共働きで子育てをするのって本当に大変。公私共にタスクに忙殺されながらあっという間に過ぎてしまいそうな日々を綴りたいと思います。

新ウォーターサーバー契約しました

こんにちは

 

先日満期を迎えたコスモウォーターを解約しました

 

子供も大きくなってきたし、水もよく飲むからなんやかんや水のボトルに月8,000円程かけていたので

 

しばらく辞めてみようと、ウォーターサーバーのいない生活をしてみようと

 

2週間くらいですかね

新しいやつと契約しました!

 

 

それがこれ!

『ウォータースタンド』

 

うちが契約したのは

月々4,541円のコンパクトなやつ

 

※見込みの水道代61円を含んだ金額です。

純粋なプラン料金は4,480円

 

家族4人、お茶もコーヒーもよく飲むので

やっぱりあるに越した事ないと言う結論です

 

ボトル購入型でなはい、かつコンパクトゆえにタンクが無い水道直結型なのでキンキンの水やアッツアツのお湯が出るまでに7秒程かかるらしいですが

 

いいよそれくらい

ティファールよりは早い

 

キッチンカウンターの上に置いても違和感ないサイズなので十分かな

 

まだ設置はもう少し先になるので

また設置されたらレビューします!