奮闘家事育児ログぶログ

共働きで子育てをするのって本当に大変。公私共にタスクに忙殺されながらあっという間に過ぎてしまいそうな日々を綴りたいと思います。

【テレビ買い替え】【4K】ネットとドンキをウロウロし続けて決めた

普段そんなにテレビは見ないけど

 

気がつけば09年製造のAQUOSを現役で使っていると。。

未だ壊れる気配がないのでそれはそれでメーカーを称賛したいですが

 

BTSのライブをデカくて綺麗なテレビで鑑賞したいという

妻の一声で買い替えることに

 

色々と妻が検討してくれて、各種比較してくれた結果

 

結論我が家のスタイルにはこれが良いと決定

 

TCL P615シリーズ 55型4K対応液晶テレビ 4KBS/CSチューナー内蔵/Android TV搭載/YouTube/ ネットフリックス/ Wi-Fi内蔵/クロームキャスト機能内蔵【配送のみ 設置なし 軒先渡し】 55P615

価格:63,454円
(2022/9/20 22:32時点)
感想(0件)

細かいことは他のサイトでこれでもかと説明されるので割愛しますが

これいいっすよ